fc2ブログ

アンドレア・ボチェッリ 日本公演 4月15日

最後まであるかないかとやきもきした夢のコンサートが現実となりました。昨夜は日本ファンサイトで知り合った日本ファンの皆様とも会場の東京国際フォーラムでお会いすることができ、最初は我ながら馬鹿げた行動(コンサートのためにオーストラリアからわざわざ訪日!)が、今は本当に来てよかった、という満足感に変わっています。約15メートル先にアンドレアが立っているというのは最初の二曲くらいまで信じられず、心臓が破裂しそうでした。(「これ、YouTube画像じゃないんだよね!あそこまで歩いたら、いるんだよね!本物が!!汗;」)どうしたことかプログラムがなかったのは非常に残念でしたが、シドニーコンサートの時と違ってとてもリラックスした感じのアンドレア、頻繁に見せてくれたスマイル、そしてなんといってもあの素晴らしい歌声で心から楽しむことができました。最後に延々と続いた拍手とブラボー!を聞き、古株(?)ファンとしてはにんまり…これで日本にももっとファンが増えてくれるかも。明日、またアンドレアの歌声が響くころ、日本を発ちます。(シドニーに戻るまでにコンピューター直ってるといいんですが)

ボチェッリ、日本でテレビ出演!(とくダネ)でもすぐに消されちゃうから今すぐ見て下さいネ



アンドレアグッズならここ!プリマベーラのボチェッリ・ショップ 

イタリア語学習書籍がいっぱい!プリマベーラのイタリアン・ショップへはここをクリック!

イタリア語プライベートレッスン72回コース 

ランキングに参加しています。 Clicca qui! ここをクリックして応援してね

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 外国語ブログへ

にほんブログ村 クラシックブログへ


アンドレアの歌の歌詞をお探しの方は、リンクに歌詞サイトが入っています。(英語サイト)




3 Comments

Setsuko  

primaさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです。目の前にアンドレアがいる時って、現実なんだけどまだ信じられないという不思議な感じですよね。遠く海を越えて来てまでも聞く価値がある、今暫らくは旬のアンドレアの声だと思います。だから全然馬鹿げた行動ではないです!!そうだとすると私は何回そんな事を繰り返しているか解りません。。。

2008/04/16 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Mika  

primaさん、お逢いできて嬉しかったですv-238私も今改めて東京まで行って良かった!と実感しています。
本当にアンドレアはリラックスして、優しい微笑みを随所で見せてくれていましたねv-353
素晴らしい歌声を聴くことができて、本当に幸せです。

2008/04/17 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

primavera  

Setsukoさん Mikaさん、お会いできて本当に嬉しかったです!あの一夜は一生の思い出となることでしょう。シドニー公演の時は、アンドレアは体調がすぐれなかったとかで表情が硬かったんですが、一昨日はノリにノッテルな~と感じました。今夜もきっとそうでしょうね!8月にシドニーで再びアンドレアに会えることを祈りつつ、オーストラリアに戻ります。

2008/04/17 (Thu) 15:45 | REPLY |   

Post a comment