fc2ブログ

アンドレア&マッテオ・ボチェッリ 「パーフェクト・シンフォニー」



これはどこであったのかわかりませんが、イースターのイベントだったようです。マッテオ君がいるからサウジアラビア??でもサウジアラビアはイスラム教だし…😅。とにかく久しぶりに聴くこの曲、親子のデュエットはさすがにいいなぁ🎵 アンドレアの「がんばれ、マッテオ!!」オーラが伝わってきます💕

クリック募金

ランキングに参加しています。ポチして頂けると励みになります❤️



にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

3 Comments

Setsuko  

二人の美しいハーモニーを久しぶりに聴きましたが、やっぱり親子のデュエットに勝るものはないですねv-425

2021/04/25 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

risa  

どこでしょう?サウジアラビアなのかな?コロナがなかったら、日本に来る予定とかあったのかな?コンサート映像を観ると最近そう思ってしまいます。

2021/04/26 (Mon) 10:28 | REPLY |   

Primavera  

マッテオ君はほんとキラキラ✨してる。ルックスがいいからだけじゃなくてハートから出てる✨のような気がします。コロナがなかったらアンドレア、東京五輪で歌ってー、と言いたかったんですが、どちらにせよラヤティコがあるならほぼ同じ日なので無理ですね😓。

2021/05/02 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment