FC2ブログ

Amore!!!

出、出、出ました! 待ちに待った最新アルバム「アモーレ」。今度のアルバムが「アモーレ」になるって聞いた時凄くびっくりしました。だってこのブログの名前も「アモーレ」にしてたから。 ほんとはちょっとクサイかな、って思ってたんですが…。(笑)あああ、アンドレアの奇跡ですよ、またしても。

先日、(ここ豪州の)大手デパートのチラシに2月1日発売なんていう嘘が書いてあったので、今日はわざと違うお店で買いました。(無駄足運ばせられたからね…)今日買ったお店は他に比べて常にアンドレアのCDディスプレイが多いです。しかし今日もアンドレアのCDいっぱい飾ってあったけど肝心の新CDが飾ってないから一瞬ここもないのかと思いました。(ひどいとクラシック部門がないCD屋もあります。ううう…)

歌詞カードは最近英訳は全くないみたい。どういうことなのでしょう?みんなイタリア語勉強しろってこと???イタリア語はなんとか頑張れてもスペイン語なんかお手上げですが。(まあリンクにある歌詞サイトにいけば英訳が出ていますがね。)でも、このアンドレアの写真(下)すってきで見入ってしまいました~。ほぼお髭がないように見えます。

ふふふ、また報告します。

右にある白い四角の物体は例の「お宝」iPodです。


ps 日本での発売は約一ヶ月遅れるみたいです。でもね、こんなロマンチックなCDを、バレンタインデーの前に発売しないってマーケティング能力ゼロですよ。(あ、ごめんなさいね。笑)





NEW!! FC2 Clicca qui! (ここをクリックしてね!)
FC2 Blog Ranking


2 Comments

Setsuko  

CD買えて良かったですね。日本発売日も未定で、とりあえず輸入版を手に入れたらとのアドバイスをいただいたので、始めてネットショッピングというので申し込んだのですが、慣れない事で、笑われてしまう程手間取ってしまいました。2月12~14日の間に届く予定です。ひとあしお先にブックレットの写真を、見せていただいてありがとうございました。お髭剃りたてなのね。それもまた素敵!

今日の新聞にiPodのニュースが大きく出ていました。iPod対応の車が発売されているとか、されるとか書いてあったと思います。すごい容量でCDが300枚分も入ってしまうんですね。primaさんが、感動のコメントを書かれていたのが良く解りました。

2006/02/05 (Sun) 23:25 | REPLY |   

-  

Setsukoさん、じゃあちょうどバレンタインプレゼントになりますね。でもこのCD、ちょっと良過ぎて、私以上の大、大ファンのSetsukoさんには危険ですよ~(笑)一曲聞き終わったら是非休憩をして、また始めてください!

2006/02/06 (Mon) 09:11 | REPLY |   

Post a comment