fc2ブログ

アンドレア・ボチェッリ 「道化師」 オレクシイ・ビチェンコ フランス国際2017 フリー演技



今度はフランスです。イスラエルのオレクシイ・ビチェンコさん、 前にもこの「道化師」の演技をアップしましたが、これが最新です。「道化師」、好きなんですよねー(っていうか嫌いな曲あるの?😅)




復興のためのクリック募金

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

4 Comments

Setsuko  

そうなんですよねー、私も嫌いな曲がないんですー。他の人が歌っていたら気にとめなかったかも知れないのに、アンドレアが歌っていると違う曲の様でもあり感動してしまうんですよね。素晴らしいの一言に尽きますv-300

2017/11/19 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

primavera  

「好きな曲」と「特に好きな曲」と「最高に好きな曲」があるだけですよね😅

2017/11/20 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

risa  

お二人のおっしゃる通り!!
私はオペラなんてそもそも聴いたことありませんでした!アンドレアを知るまでは!

2017/11/23 (Thu) 22:51 | REPLY |   

primavera  

Setsukoさんも私もそうですよね!私は最初はやっぱりポップスの方がいいと思ってたんですが、じわじわとオペラ愛が芽生えてきて、今はこんな世界を知ることができてよかった、とアンドレアに感謝しています💕

2017/11/24 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment