fc2ブログ

アンドレア・ボチェッリ トップギア・イタリア

オーストラリアでも大人気だったイギリスのクルマの番組「トップギア」のイタリア版にアンドレアが出演するらしくチラッと予告編があります。面白そ〜〜!見たい〜〜!誰かがアップしてくれますように💕

復興のためのクリック募金

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

4 Comments

Setsuko  

チラっと写って"Prontissimo!"と一言いってるんですね。いろんなジャンルの業界からもお声が掛かるんですね。まあ当代の有名人で誰からも愛されるアンドレアですからね。

2017/06/22 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Primavera  

たった一言なのにその声の良さに惚れ惚れしちゃいます😁 スーパーカーを操るアンドレア、見てみたい♡

2017/06/23 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

risa  

Twitterにもアップされてましたね。自家用ジェットのCMかとも思いましたが、買う人はいなさそうだし…….車の番組の予告だったんですね。
アンドレアがフェラーリとか乗ったらさぞかっこいいでしょう。

2017/06/25 (Sun) 23:10 | REPLY |   

Primavera  

自家用ジェットのCM!アラブの国ならあるかも?! アンドレアはクルマ好きなのか知りませんが、何年も前に黒いマセラティ・クアトロポルテを購入したのは覚えています。宝くじに当たったら私もおそろにするつもりです!😁

2017/06/26 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment