fc2ブログ

Officine Bocelli (2)

昨日の続きですが、今日の記事(1)記事(2)でさらに中の様子がわかります。アンドレアの写真があちこちに飾られていて、ボチェッリ・ワインも買えるようですね😍 ボチェッリ・ファンにはもう天国そのもの💕 

↓復興はまだまだ終わっていません。どうぞご協力を!
復興のためのクリック募金

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

2 Comments

Setsuko  

何枚もの写真、ありがとうございます!中の様子はこうなっているんですね。二人の息子に囲まれて幸せそうなマンマも、お元気そうで何よりです。アンドレアは時間があればここに来ることが多くなるのかも知れないなと思いました。夏のコンサートの時には毎日大勢の人達が訪れて中に入れなくなってしまいそうですね。

2017/03/12 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Primavera  

そうですねー。コンサートの数日前か後じゃないとゆっくり見られないかもしれませんね。じっくり時間をかけて楽しみたいような所ですものね。(閉館時間過ぎてもいて怒られそう😅)

2017/03/14 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment