fc2ブログ

アンドレア・ボチェッリ Intimissimi on Ice 2016 (1)





ベローナで行われたスケート・ショー"Intimissimi on Ice"はアンドレアが生で歌った豪華なショーでした💗 スケーターさん達、ラッキーですね。アンドレアも隅っこで歌っているというよりはショーの一部、という感じです。

復興のためのクリック募金

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

2 Comments

Setsuko  

No title

本当にショーの一部という感じですね。スケーター達がアンドレアの生の歌に合わせて一体となって滑るんですから、何と言う豪華な共演でしょう。アンドレアのCDを流しながら滑るスケーターも今迄見かけましたが、この方達は幸運ですね。

2016/10/13 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Primavera  

No title

そうですよね。前にもスケートで歌っていましたが、なんかスケートとは完全に孤立した雰囲気だったので今回の方がスケーターさん達とアンドレアの繋がりが感じられていいな、と思いました💕

2016/10/14 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment