fc2ブログ

アンドレア・ボチェッリ 東京公演2016 

やってくれました、我らがアンドレア!夢のコンサート、実現しましたね〜💓💓💓今日は特集記事と感想ブログをいくつかご紹介したいと思います。

世界的テノール アンドレア・ボチェッリ 圧巻のステージ

ライブレポート アンドレア・ボチェッリ たわやかで力強い歌声

感想1

感想2

感想3

感想4

うわー、いっぱいあるな。皆さんの感動ぶり、わかります。私もアンドレアの声が頭のてっぺんから入ってきて体中を浄化してくれたように感じたんです。最後の全員総立ちスタンディングオベーションもかなり驚きました。日本でこれがあるか?!って。前回の武道館は行ってませんが、その前の時とは反応が格段違います。

ところで、さっき滅多に会わない友人から電話を貰って「2時からアンドレアコンサート、テレビでやるよ!」と言われ慌てて見ています。ハリウッドでフォスター氏とやった"Great Performances"でした。うわ、家に居てラッキー!勿論録画してます😺

ps 明日はちょっと更新できません。スミマセン。

復興のためのクリック募金

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ 

4 Comments

Setsuko  

No title

皆さんの感想と同じく、私もコンサートでの感動の余韻がまだ残っている感じで幸せな気分です。あの声とスクリーンに映し出されたアンドレアの舞台姿に只々、感激のひと時でした。
夫とはアンドレアのことについてあまり話をしないのですが、今回のコンサートでは私も話したいことが一杯あってベラベラと話し出すと、何故か夫も珍しく話にのってきてくれました。

滅多に会わないお友達に会ったのも不思議で、このニュースを知ったのですね。まだアンドレアがPrimaさんの近くにいるようですね。暫くは私達アンドレアマジックにかかってしまったままのようですね(嬉)。

2016/05/02 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

miko  

No title

はじめまして。時間のしずくのmikoと申します。記事をリンクしてくださりありがとうございます♪ ブログを時々拝見させていただいておりましたので、わたしの拙い感想を載せてくださったことに感激しております!コンサート、本当に夢の中にいるようでしたね。今でもあの夜のまま、胸に声が響いているような気持ちです。改めてアンドレア・ボチェッリの偉大さに感服です~(^-^)

2016/05/02 (Mon) 22:54 | REPLY |   

Primavera  

No title

Setsukoさま
ご主人もその興奮についのまれてしまったのでは?笑
私は又仕事に追われる現実に戻り、あのコンサートはやっぱり「夢」だったのかなと思ってしまいますが、とにかく家計を大危機に陥れながらも(爆)はるばる行ったことに悔いはありません。仕方なくお留守番を引き受けてくれた夫にも感謝していますし、Setsukoさんはじめ他のファンの皆さんとリアルタイムで感動をシェアできたのは最高でした。そして、なんとか行ける日にコンサートがあったという幸運も有難いです。次はいつでしょうね?シドニーの番かな♩

2016/05/03 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Primavera  

No title

Mikoさん、いらっしゃいませ。コメントをありがとうございます!勝手にリンクしちゃってスミマセン。でもMikoさんのブログにあった感想には全て同感でした〜😂 アンドレアの声ってなんであんなに特別なパワーがあるのでしょうね?ただの歌手では…ありませんよね!😇 自己中&妄想ブログですが、是非また遊びに来てくださいね。お待ちしています!

2016/05/03 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment