fc2ブログ

アンドレア・ボチェッリ 新テアトロ

ラヤティコから50キロほど北上したところにあるVicopisanoという町のテアトロが新オープンしたので、アンドレアが特別ゲストとして行ったようです。記事(伊語)なんと16年もかかったので、招かれた時は冗談かと思ったそうです(^^;)。それでもやっぱりテアトロは町になくてはならない施設なんでしょうね。

復興のためのクリック募金

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

2 Comments

Setsuko  

No title

16年ってかなりの年数ですけど、Vicopisanoという町ではこのテアトロのオープンを待っていたのですね。アンドレアは思ったことを素直に表現する人柄だから、「冗談だと思った」とさらっと言えてしまうのですね。

2014/05/11 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Primavera  

No title

トスカーナ地方で何かあると必ずアンドレアが招かれるんですね(笑)。そしてアンドレア、時間が許す限りは決してノーとは言わないのでしょうね。(ps 今日は朝から晩までストレス続きの一日でした。すみませんが更新サボってもう寝ます!!)

2014/05/12 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment