fc2ブログ

アンドレア・ボチェッリ&バーブラ・ストライサンド?

この記事(イタリア語)によるとバーブラ・ストライサンドのCDにアンドレアとのデュエットが入る可能性があるとのことです(いつ発売になるのかよくわかりませんが…)。どうやらこのCDでもトニー・ベネット氏のCDと同様にレディーガガ他有名アーティストが沢山コラボするようです。そういえば何年も前、アンドレアが「バーブラ・ストライサンドがデュエットしたいと言ってくれたけど、レコード会社が違ったりするとなかなか難しかったりするんだ」というような発言をしてませんでしたっけ?

復興のためのクリック募金

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

2 Comments

Setsuko  

No title

日本人の名前なら覚えていられるかも知れないのですが、横文字に弱くて・・・。
しかしアンドレアにはデュエットのお誘いが常にあるのですね。レコーディングや舞台でデュエットする時って、至近距離でアンドレアの声が耳から入ってくるのでしょうが、感動的なんだろうと思いますねe-415

2014/01/26 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Primavera  

No title

バーブラというとやっぱり「メ〜モリ〜e-291」というあのメロディーが浮かんできますが、大御所の彼女でさえも「アンドレアと歌いたいっe-266」っと思うんですね。是非二人のデュエットを聞いてみたいです。

2014/01/27 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment