fc2ブログ

モナコで??

モナコのアルベール2世が7月(1~2日)に結婚されるということで、その時アンドレアが歌うという噂が公式サイトに出ていました。アルベール2世は確かワールド・ミュージック・アワード(2002?)の際、アンドレアが歌っているのをご覧になっていましたよね。実は私、先日の英国の結婚式を見ていて「何か足りないなぁ…」と思ってたんですが、そうでした、アンドレアが足りなかったんでした

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

2 Comments

Setsuko  

そうでしたよね。あの時はファッションモデルのナオミ・キャンベルさんもアルベール2世の近くにいらしたと思います。アンドレアは確かあの時、「アベマリア」と「優しさに慣れたなら」をヘレナさんと歌ったと思います。
そうです!そうです!!あの式典にアンドレアがいませんでしたv-259

2011/05/30 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

primavera  

きっとアルベール氏もアンドレアファンなんでしょうね!ノロノロサイトを何回も一生懸命見てるかもしれません。そう、私達のお仲間です(笑)。

2011/05/31 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment