fc2ブログ

"Vivo per Lei" by Trijntje Oosterhuis & Andrea Bocelli



またまた古い映像が…1996年のお髭が濃いアンドレアです。心持ちゆっくりめにじっくり聞かせてくれます。アンドレアの優しさが伝わって来るような歌ですね。

アンドレアグッズならここ!プリマベーラのボチェッリ・ショップ

おすすめ本!「沈黙の音楽」アンドレアボチェッリ著の半生記

イタリア語学習書籍がいっぱい!プリマベーラのイタリアン・ショップへはここをクリック!

ランキングに参加しています。 Clicca qui! ここをクリックして応援してね

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 クラシックブログへ

アンドレアの歌の歌詞をお探しの方は、歌詞サイト(英語)をご覧下さい


3 Comments

Setsuko  

30代後半のアンドレア、髪もお髭も真っ黒で若さが前面に出ていますよね。でもずっと見続けているせいでしょうか、銀髪も淡いお髭の色もごく自然で、アンドレアの柔和な表情とマッチしていて今もe-415です。

2010/10/25 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Mika  

女性歌手に合わせてあげて、随分音を下げて歌っていますね!
悪くはないけれど、やはりアンドレアの輝く高音が聴きたかったかも・・・。

2010/10/25 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

primavera  

アンドレア、30代、40代、50代とずーっと素敵ですよねっ(笑)。そうそう、アンドレアと組む人で高音についていけない歌手ってけっこういるような気がします。そういえばオーストラリアのデルタちゃんもその一人だったような…。やっぱりポップでもアンドレアの曲はかなり難しそう。

2010/10/26 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment